2009年08月01日

再現に挑戦してみた

こんばんは

焼成前と後です。

再現に挑戦してみた
再現に挑戦してみた

気付いてくれれば幸いですが・・・
初め2~3回見て何とな~く「出来そじゃね?」って軽い気持ちでやってみたんですが、実際まだ途中です。
記憶だけで作ってみてもバランスよくいかなくて、画像探して見ながらなんとかここまでやってみましたが、な~んか違う気がする。
手を加えられない石を基準にして、手元にある石では一番小さいのを選んだ(6mm)けど、多分石が大きいのかも知れない。
サイズは現在5号未満て所なんだけど~・・・小さい?適正?そこはまぁいいや。

もっと研磨して終了て感じ。
では。



Posted by W at 03:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。